新年のご挨拶

2018年01月09日 火曜日


【この記事を書いた人】
j-yamaguchi

広報部所属。いわゆるWeb担。食べることと泳ぐこととゲームが趣味です。

「新年のご挨拶」のイメージ

新年、あけましておめでとうございます U^ェ^U
エンジニアブログの裏方、 j-yamaguchi です。
おかげさまで当ブログも無事に年を越すことができました。

昨年は皆さんからの心温かいアクセスもあり、今年も続けていけそうで嬉しい限りです。
ありがとうございます。

昨年を振り返りながら、今年は…!?

様々な技術イベント情報を発信

昨年は、JANOG39にデモ展示するための子猫IoTの話から始まり、弊社主催のIIJ Technical NIGHT Vol.2の開催レポートや、Vol.3で行われた講演の資料公開JANOG40展示情報など、様々な技術イベント情報をお伝えしてきました。

更に今年は、2018年1月24日(水)~1月26日(金)に広島で開催するJANOG41のホストを弊社が務めさせていただきます!

着々と準備が進められており、当ブログではその様子を掲載してきました。
# 既にご覧いただいている方はありがとうございますm(_ _)m

スタッフ一同、一生懸命です。ぜひご期待ください!

当ブログ初の試みも

また、昨年12月には「IIJ 2017 TECHアドベントカレンダー」と題し、クリスマスに向けてIIJのエンジニアが(ほぼ)毎日技術ネタを掲載。
初めての試みだったのもあって裏ではバタつくこともありましたが、無事に完走できホッと一安心です。
今年の年末も行いたいと企んでいますので、皆さんも心待ちにしていてください!

↓は昨年行われたアドベントカレンダー(と言ってもまだ先月の話なんですけどね^^;)

j-yamaguchi

2018年01月09日 火曜日

広報部所属。いわゆるWeb担。食べることと泳ぐこととゲームが趣味です。

Related
関連記事